

アジア大会開会式!

INカタール。

おや?何かの開会式ですか?
アジア大会?なにそれ?オリンピックのアジア版みたいなものですか。
ふーん。。。
 て、テレビ欄を見つつ思ったが。

見たら凄いのな。
規模が違うんだよ。
いやまあとにかく 金かけてる!!!!!!!!!
スケールが地域大会のレベルじゃない。
予算もオリンピックぐらい使ってるというじゃありませんか。
いやいやそれ以上かも。流石アラブの国。
日本であれだけの出しものは絶対に不可能と見た。

内容は、途中から見たんだが、
アラブの歴史から、アジアの各地域も交えつつ展開。
そして科学技術をテーマとしたものに…
 結局最後まで(四時過ぎ)見てしまった。



061202_0213~01.jpg

このアラブの女性が舞うシーンがめちゃくそ綺麗だった。(写真悪ぅ!)
衣装が動くたびにひらひらすんねん。。。ああ。


061202_0212~02.jpg

でこっちは、日本の人をモチーフ、つーか。着物ガール。白塗り。
何よりも嬉しかったのが、着物の着せ方が変じゃなかったってこと。
他の国のも違和感ないし。
やっぱアジアはアジアだと思った。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
