バブルガム通信?MEGA TRANCE5

20061110232934
MEGA TRANCE5がレンタル解禁になってたので借りてきました!
もちろんJennyRom様のためです!(このセリフ二回目だぞおい)

で、この曲、「Happy Toyboys(Bubble Mix)」ですが、
SPEED収録の(Speed Mix) よりもかなりスロー(145BPMくらい)ですね。
うちはこのBubble Mixの方が好きだな?
だってゆっくりだから声可愛いのがわかりやすいし、
合間合間に掛け声的なものが入るので、
んっもーーー!かわいーーーぃ!

とゆーことで皆で聞こうっ
普通にバブルガムってるので最高ですv(*'-^*)~ミ☆

ちなみにMEGA TRANCE6にはZIPPERSによるCarlitoのカバー曲が入ってます。
バブルガム万歳はいいのだが、
ジェニロムにしてもジッパにしても『トランス』では無いと思うのだがどう?

あともう普通にCascadaは勘弁してください…辛
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム