ほしのかあびいの新作が出るペポ ?CMの話~

カービィはペポとは鳴きません。
ひかわさんのマンガでだけです。

はい、それはこっちに置いといて、
出ますねドロッチェ団!
CMで「Green Greens」が流れてて、えらく興奮するんですが、
あのCMも”それだけ”なんだよね。
ひたすら淡々とゲーム画面(コピー能力紹介)とグリグリ(略すな)を流すだけなんだよ。
なんか、昔のユニクロのフリースをひたすら流すだけのCMと同じような空気を感じた。

CMといえば、海外のカービィのCMでヤバいのが。
タッチ!カービィ(Kirby Canvas Curse)のCMなんだが、
指&カービィの着ぐるみが戯れるCMで。。。
ねえ、指の着ぐるみって何よ?
適当さ加減に涙

てことでようつべさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=hHM1Q3bDWTw
関連記事

tag : カービィ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR