不定期バブルガム通信ーAnginaについて

みなさんは彼女のことを知っていますでしょうか?
ロシアのポップアーティストAngina(Ангина)さんです。
12345.jpg

うっ!立派なアイドルじゃん、可愛いじゃん!!
私、つい最近知りました。

あるユーロトランス系ネットラジオを聞いてたら、
あからさまにキャッチーで可愛いダンス曲が流れてきて、
調べてみたら、まあまあまあ!てな感じで。

その、楽曲が完全にバブルガムなんですね。系統はどの辺なのかな?
歌は完璧にロシア語。全然分かんない。。。
曲調はAquaとかがいた頃(1997?2001年)のキャッチー感そのまま。
しかし、時代(2004、2005年辺り)を反映してか、『アゲ』なトランス系の音を多用している。しかし、フロア臭さよりもポップ寄りです。
だって、あるライブ映像なんか、子供らに囲まれてましたもん。
ああ!バブルガムだーーーー!(感動)

詳しいことは全く分からない(英語で記述してあるページは皆無だし、カンも働かない)のですが、存在が分かっただけでも嬉しかったのでした。


《曲を聴いてみよう》
ダウンロードサイトは結構あります。聞けます。
『Ангина mp3』とでもググってみてください。
あ、アルバム名は『Болела(Bolela)』で。
いやホントでるから。

じゃあこっちも。ようつべ。
 http://www.youtube.com/watch?v=bndXg8cesqc
これ見てアレみたいだと思った俺はユーロダンス中毒だな。。。
胸やたら巨大と思いません?

関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR