近況?夏休みを振り返る

20060910012340
とりあえず、わしの作業机。
きったねーな?もう!
ハードディスクとパソコンが見える。

最近、パソ作業中(何の作業かは秘密)はずっと右下でPV付けてます。
見てるかと思えば見てない。
誰も見てないのに付けてるTVみたいなもんね

流してるのは殆んどユーロダンス関連のPVなんですが、総数が120越えてたんで普通にびっくり。
いつの間にそんなに集めたか?

いや、自分趣味のものだけでもそれだけ世間にあるのが凄い
てか日本にいたらまず見れないでしょ?バブルガムのとか特に!

じゃあ最後に一言
「ゆぅーちゅーぶサイコーぉぉぁああ!!」
あれはね?CD欲しくなるよ?
試聴マシーンと化してるよ(辛)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR