結局ワイプ3も買いました。

XL買って、ある程度慣れて、ファントムクラスの難しいコースにも挑戦出来るようになって、ものすんごい楽しんでたんですよ。
でも、次第にあの派手派手で荒いグラフィックが気になっちゃって、目ぇチラチラしちゃって、「やっぱり私の原点は3だよね!」ということで、
WIPEOUT3を買いました。およそ3000円。
060803_2059~01.jpg


いやもう全然違いますよ!
色が落ち着いていて見やすく、屋外の、しかも青空が見えるコースがあって、爽快感増。
ただXLの走りでの強引さと言うか、ゴリ押しな走りは出来ない印象。あれはあれで楽しい。
もちろんCD入れ替え(偽)でプレイしているのだが、ピッタリあう曲の幅も広がった。普通のダンスポップでもイケた。
風景が楽しめるレベルになっているので、まだ慣れていない今は、近未来ドライブのつもりで楽しんでます。

本当に3特有の統一感のあるデザインが好きでねえ、
あの直線的な読めないフォントとか。
文字が使えるスクリーンセーバーに設定してやったら、見事に”てくてくのんのん”になってしまった…
060803_2132~01.jpg


さて、これは何のスクリーンセーバーでしょうか?もちMac版。
今はまだ本館には載せていません。
当てたらすごいね。
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム