iTMSなんだかユーロダンス頑張ってますか?

最近のiTMSはユーロダンスを頑張って増やしている気がする。
2005年から今年にかけて、バブルガムユーロダンスのアーティストがまた現れ始めているのだが、日本のiTMSでもじわじわと反映してくれて嬉しい限りである。

ま、例えば、俺プレイリストに追加していない辺りでは、
女三人組(!)のDjumboとか
ラテンなおっさん&女ボーカル二人のCarlitoとか
サングラスのおいちゃん&女ボーカルのMachomanとか
が、いますた。
気が向いたらいれよう?。気になる人は検索?。

でもさ、日本でなかなか買えないバブルガムも追加して欲しいもんです。
たとえばさ?
前も言ったけどChipzとか、Caramellとか、Toy Box(日本未発売の2ndを是非)とかさ?


《以下言いたい事言って話題も変わるコーナー》
あ?も?これはバブルガムじゃなくてアイドルな人だが、Blumchenも入れてよ。
この人日本ではある程度知名度があるらしいじゃありませんか。
今ハマりの封印が解けそうで押さえるのが大変なんだよ。
今まで聞かないように努力してたのにワイプアウトのせいで(以下略)最・高!!
結局2 Brothers On the 4th Floorのハピコア曲で我慢したさ。
何気に曲追加されてるし!何故!
…ありがとう、世界が広がったよ(泣)
てか、私をこっちの世界に引きずり込ませるなんて…
あのときDDR EXTREMEで「BE LOVIN」と「Waka Laka」をやったのが運のツキだったね。
たのしかったなあ?
そういやまだSuperNOVA(新作)遊んでないや。
ほのぼのプレイヤーさんはも少し落ちついてからにするわ。。。





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR