FF10ムービー、はけ?ん!

060707_2026~012.jpg
先日、Aqua のPVの話をしましたが、そこのリンクをたどっていったら
「巨大映像サイト」らしきものを発見し、ウハウハのちくわさんです。
こんな所があるとは…。PV見放題じゃん。本館更新しろってことかいな。

で、おもろいの見つけた。
ねえヤバいよ…。俺の二大趣味が一緒くたになっちゃってるよ。

ゲームやアニメのムービーをPVみたく別の曲で再編集 してるムービー群の中に
ファイナルファンタジー10のムービーに合わせたのがあって、
バックの曲がDuneの「So beautiful」(!)
こちらで見

ピアノ音?ユウナちゃんの異界送りから始まって、ティーダ君との出会い、そして森キッス(この言い方…)、シンが幻想的にたたずみ(かっこいいなあああ!)、最後は透け(!!!)、とぉーさーん!!ぱっちーん! 《終》う?うっうっうっ…(泣)

…まあ、ムービーダイジェストですね。それを丸々一曲分(六分オーバー)やってんので見応えはかなりありますな。
てか、曲が似合い過ぎ。10は悲劇じゃん?ピッタリなんだよ。異界送り踊りんとことか、ユウナちゃん悲しすぎで泣いていいですか!?みたいな。幻光虫飛んでそうなんだよ!
Verenaさんはあどけなボイス以外にも幻光虫ボイス(意味不明)も出るんですか。
「素敵だね」もいいけど、こっちの方が異界度は上かも。意外だったな。植松さんごめんよ。

これ作った人尊敬。
あ?10-2まだ復活ED見てないややんなきゃ(汗)



関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR