松田聖子のカウントダウンに行ってきた( 2010?2011)

みなさん、あけましておめでとうです!
今年はあけおめ記事で始まらないそすぺ。
大晦日は聖子ちゃんのカウントダウンライブに行ってきました。
正確には、
SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2010?2011
と言うそうだが、まあいいや。

昨日の一部始終と雑記。
大晦日に全員集合のコント見れたのは奇跡。

《開演前とかin東京体育館。》
なんつうか、人生初ライブに近いのでwktkしながら会場へ。
IMG_2653.jpg
一応証拠写真

中に入ると…やっぱりな、
ナイスミドルなお兄さまお姉さまでいっぱいだったよ!!
若い子居ねー、居なさ過ぎwwww
(ニコ動やようつべでもっと布教しなければっ! 風船天キスもうすぐ150万♪)
わしはアリーナのA席で座ったんだが、
(そうだなぁ、聖子ちゃんは10cm位のサイズで見えたよ)
その前方にはある意味ヲタ真のファンなSS席があって、
そりゃもう根性入ってる(略)方々が大勢いらっしゃいました。
ビビったけど奇声上げたり飛びついたり踊ったりする様子もなく、
盛り上げに徹してらっしゃる感じで、さすがは大人。

《始まった…》
実のところ、あんまり覚えてません。
なぜなら私、軽く口ずさみながら終始揺れまくっていたんで
(軽くハイになっていた)

動画とかと違って、
ただ可愛いとか、そういうレベルじゃないんです。


もう、
黄色い衣装と、
やたら色白いのと、
やたら足細いのと、
ステージを「みず、水っ!」って走るさまがむちゃくちゃ可愛いのと(年齢詐称)、
声出まくっててビビったのと、
背中鎖骨綺麗でヤバいと思ったのくらいしか記憶にない。(十分です)

IMG_2658.jpg
サイリウムは赤いスイートピーのピンク色。むっちゃ綺麗だった。

「Canary」のイントロ聞こえてきたときは死ぬかと思った?
(ちくわさんはディズニー好きです。何のことかはそすぺのここ参照)
「いくつの夜明けを数えたら」を最後にも歌ってくれたのは泣けた。
これマカオ帰りの飛行機(機内ラジオ)で偶然聞いた曲で、思い出ぶり返して泣けた。
ああもう終わっちゃうのかあ、って。


《最後に》
「夏の扉」「20th Party」は歌詞丸暗記推奨。
・うさぎ年だからって聖子ちゃん歌ってる最中は耳外せ。見えん。
・別にアリーナだからって立ちっぱじゃなくていい。辛かったら座れ。
・大晦日はどこも店開いてないから終わってからうろついても無駄。
・明治神宮は相変わらずの一時間待ち(少ないか) 

確かに、曲目は毎年行ってる人にとってはマンネリ感もあるでしょうが、
(つまりはみんなが歌える80年代の有名曲メイン)
初めて行く人にとっては知ってる曲ばかりなので楽しめると思いますよ?♪
来年も行きたいなあ?

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム