Cream puff「Marmaid girl」を聞いてみた《Bubblegum Dance》

日本全国のバブルガムダンスファンのみんな!

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemにて、
Bubblegum Danceのジャンル名を冠した曲が収録されてる模様です。

Cream puff「Marmaid girl」

Cream puffとゆーユニットのmoimoi(森永真由美)さんがボーカル。
作曲は例のごとくRyu☆さんらしい。
↑以上はブログ情報


やっと、やっとバブルガムダンスらしい曲が聞けた…(涙涙涙)
本場ユーロのバブルガムが死んでいる今、純粋なバブルガムサウンドは貴重です。
可愛らしい女性ボーカル(←このタイプの声質はめずらしいかも)、
BambeeのBamble Beeを彷彿とさせるリフ、誰で口ずさめるメロディ。


これ欲しい!のどから手が出るほど欲しい!
たとえそれが日本産であろうと、音ゲー発であろうと、良い物はいい!
Ryu☆さんの良い仕事だわ…次回作も期待してますよ?
関連記事

コメントの投稿

Secret

予想以上にバブルガムでビックリした

流石はRyu☆いい仕事しました笑
ボーカルもカワイイ声で本格的ですね
こういう曲が増えて認知度があがれば良いですね

Re: タイトルなし

そうそう、そうなんすよ~
遂に本気のバブルガム来た!って思っちゃいましたから
ゲーセンでガンガンかかりまくってくれると嬉しいなぁ~


あけおめ

あけおめ~ことしもよろしく色付きの文字
朝霞の図書館に行ってきました~(残念ながら試聴できなかった
CDの中だけならみれるよ~~~^^

Re: あけおめ

あけおめです~
のんびり更新ですが、こちらこそよろしくです~
おお!やはりCDがあるのですね!!

出身地おしえて~

どこ出身??

Re: 出身地おしえて~

いやあ、管理人の詳細は教えられないのです~
”関東出身”って事でカンベンしてください~(汗)
あとは記事で察してください~
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR