ハガレンアニメ最終回っ!!

ちくわが現在唯一読んでる&買ってる漫画「鋼の錬金術師」のアニメ第二期の最終回。
見たよ!見たぞ!

第一期と違って原作漫画準拠なので見ていた…という訳は無く、
まだコミックス化されていない最終回付近の回をチラ見してます!てな感じ。
アニメ的に分かりやすいようにはなってるらしいけどね。

私の部屋は本当に漫画等の本の類いが無くて、CDは200枚くらいあるんだが(多くは無いな)
あとはなんだかよく分からないおもちゃとかケーブルとかそんな物でいっぱいです。
女の子の部屋っぽく無いとは言われます。はい。
そんななかでハガレンの漫画だけは連載時から楽しみで買ってるんだよな?
(ガンガンは買わなくなったけどさ)
IMG_2473.jpg
きったねー棚。


《最終回》
実際の話のケリは前回でついてるんだが、
後日談って感じ。

なんつーか、平和的に奇麗に終わったけれども、
続けようと思えば外伝でも何でも続けられる終わり方だった。
兄弟はまた旅に出るって、、、なんか最後子持ちになってませんでした?
30分も後日談に費やしたけどもまだ足りないよっ!!まだ見たいよっ!!
漫画ではアニメでさらりと流された部分も書き込んでくれてるのかな?
そっちももう完結してるけど、加筆してくれてたりするんかしら?
早く読みたいよぉーーーー!!
それまでは悲しく無いぞ!

嬉しかったこと…
大佐の目がもどったーーーー!!
セリム君すくすく!!(でも監視付き)
さりげない告白!!


しっかし、
ハガレン終わったら本気で漫画読まなくなるなあ?
関連記事

コメントの投稿

Secret

ハガレンの最終回を読みたいが為に初めてガンガンを買ったのも良い思い出です
しかし終わってしまったかと思うと無性に寂しくなり一巻から、また読みなおしています

Re: タイトルなし

おお!買えたんですねガンガン!
漫画で読んでないせいか、まだイマイチ終わった実感が湧かなかったりします(涙)
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム