

バブルガム通信(2010梅雨)

日本全国のバブルガムダンス&ユーロダンスファンへ!
今回はかなりニュースらしいニュースだぞ!!

《ベンガさんの新曲ですが》
何年ぶりの新曲になるのかしら、Vengaboys「Rocket To Uranus」が発表されました!
まずは聞いてみてくださいね?

ズバリ感想なんだが
ベンガボーイズよ、お前もか。って感じ。
これ曲発表前に公開された新しい彼らのイメージフォト見て、
やった!ベンガがさらにお子様に、か、完全にバブルガム化している!!!
ってメッチャ喜んで楽しみにしてたんだけど
(実際新曲のPVも見事にバブルガムの遊んじゃってるPVだ)
肝心の曲が、、、、、あの弾けるようなおきらくキャッチーさが無くなってしまってねえ。
以前の曲と明らかに方向性が違くて泣けた。

このガッカリ感はAquaが復活したときの
(お子様じゃなくて普通のポップスアーティストにイメチェンしちゃったよぉ)
の気持ちに近い。ベンガの場合はPVが完全に遊んでるのでさらにガッカリ。
期待し過ぎたか?別に悪い曲じゃないんですよホント。

こちらは3D版。見事に飛び出してます。すげー!!
さあ!お手持ちの赤青めがねで見るべし!!!いやもうPVは最高ですね。

ちなみにこの動画、フルハイビジョン神画質で見れたりもします。


《スキャットマンがあんなことに》
これユーロダンス範疇だけど許してね。

Scatman John「スキャットマン(ぴーぱっぱぱらっぽっぴっぽー) 」
pipapa.gif

今年4月くらいにリリースされた複数人によるリミックスシングルです。
こういうのがこっそりと大胆にリリースされてるジャパン国。
詳細はAmazonリンクとかみてくれ。アフェは無いから。
あまりニコ動には詳しく無いので、ラマーズPさんの素性が分からないのだが、
Ryu☆とMark Ohが同じCDに入ってる時点で感動した!

ラマーズP版。

スキャット最高!名曲ですなあ?。
ユーロダンサーでなくても聞いたことあるよね!
買ってみるのも悪く無いかも!



《ついに日本盤発売か!?ニコニコdk?》
以前の予感通り、
Smile.dkの4thアルバム「Party Around the World」日本盤が
いよいよ発売される模様です!2010年7月21日予定!!(遅いよ?2008年のだぞー)
タイトルは「PARTY AROUND THE WORLD~ニコニコdkがやってきたあああああ~」
やっぱりAmazonリンクで存在を確認しよう?。ジャケ写はまだ無し。

ん?にこにこ?ちょと待った。
いやな予感が… いやまあスマイルはニコニコなんですが。
まさかCaramellみたいなことにはならんだろうか…
せめてパッケージくらいは公式絵↓を使って欲しい物である。
partyaw_20100620223930.jpg

でも予約しちゃった♪だってコレを待ってたんですもの!
関連記事

コメントの投稿

Secret

あ~あ、ベンガやっちまいましたナ・・

もうダメポ。・゚・(ノД`)・゚・。

傾向としてバボーガムって最初は印象付ける為か元気いいんですよねw

smile.dk日本版要約ですか、(゚∀゚)アヒャ

Re: タイトルなし

にゃ~
ベンガに関してはまさに"望みが絶たれた!!"ですな
一回バブルガム曲止めちゃうともう元には戻んないですからv-292
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
