

Blümchenおえいさんに何があったんですか!!!!

日本全国のユーロダンスファンのみんな!!
GWは楽しんでますか?
ちくわさんは色々出かけて忙しいですよ?
それなのに書いちゃうブログだよ?

さて本題。何かこれ凄いビックリした。
Blümchen(Blossom)は再生回数トップ3になっちゃうくらい好きなんでw

ドイツにてBlümchenのBoomerangがアマゾン(ダウンロード)で
週間チャート2位になっちまったらしい。
これ96年の曲っすよ!
何があったかイマイチよく分からないのだが、
つまりは、、、、、ファンが頑張っちゃったのか?

詳細。→Dance Music News様の該当記事(英語)
(ユーロダンス系列のサイトと言いたいところだが、もっと守備範囲広い)

で、2010年4月28日(ついこの間じゃん!!)にBoomerangのCDが再販っぽい。
HaHaHaHa!どうするね、これ。

そしてこちらがごく最近のBoomerangのTVライブ映像。
何か最初語るが、しばらく見ててご覧あれ。

ジャスミンお姉さんだーーーー!!!30になっても全然変わんねー!!
何故にスーパーマンなんだー!!!
で、スーツ姿の兄ちゃんは誰なん?


ああ、なんかもう期待せずにはいられないんですが。
というわけで自宅にてBlümchen祭り開催。自宅にて(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secret

スゲーーーー!!

今回のBlossom特集、完全にヤ・ラ・レ・マ・シ・タm(__)m
管理人さん、キャパ広杉 ( ^,_ゝ^)ニコッ

Re: タイトルなし

ついこの間、コメ欄で彼女のこと話題にしたばかりなのにと
あまりのタイムリーさに記事書いちゃいました(汗)いやはや驚いた
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
