ゲームバトンを書いてみた。(ゲーム趣味紹介)

ふう、ゲームって良いね。
ほんともー大好き。

つことでゲームバトン。
ちくわさんの趣味をあげてみましたよ!!



ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 カエルの為に鐘は鳴る、星のカービィ(初代)のどちらか。友人宅でプレイ。当時幼稚園児。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 カエル→してない。カービィ→一応普通のモードはクリア。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 さっきまでやってたのはFallout3。新キャラでやり始めたYO!!
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない。最近はゲームにそれほど時間が取れなくなって来たから、最強装備くらいはサイトで見るようになった。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 R P G !
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 多分FF8。3周は確実にしてるけど、最後まで行かず止めたのが何回もある。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 Quake4 狭い空間をうろつくFPSはどーも苦手だ。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 GB GBA PSP SFC PS PS2 XBOX360 実はそれほど持ってない。あとMacも入れたげて!
Q9 持ってるソフト数は?
A9 85本くらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 120本くらい。借りたのとかあるからこの数字。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 もちろん取っておく!!
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ううう~これ凄く迷う。シリーズなら絶対ワイプアウトシリーズなんだが。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 GTAサンアンドレアス。飛行機教習面の難しさときたらああああああ!!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 モンハンP2G。410時間くらい?まだ増える。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ゲーム内容と世界観。最近は箱庭の楽しさ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間以上。てゆーか寝るまではザラ
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。でもやり込みとか普段はまずしない。「FFでいうならオメガは倒さない」レベル
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。どこの格ゲーだ
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 これも無い。ご利用は計画的に
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ。全部見たのはクロノトリガーだけかな。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本変える。FFみたいにキャラが立ってるのは変えんけどw
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 アレは壊れ"た"んだと信じたい
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 Fallout New Vegas ラスベガスっすよ!楽しみ!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 一生やってる。ババアになってもきっとやってる。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 愛してるぅぅう!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 誰か拾ってw
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム