GTA4 オルダニー街歩き(景色探訪)

さて今回はゲームレビューでなく
ゲーム中のいい景色をひたすら載せていく
景色探訪のコーナーです。


題して、
「Grand Theft Auto 4 オルダニー街歩き!!」
オルダニーはGTA4の4つある地域の1つです。
工場街と高級住宅街が特徴の、落ち着いた雰囲気の場所で、
これがなかなか味わい深い所。


IMG_2322.jpg
アルゴンキンとオルダニーを繋ぐ橋(北の方の)からパチリ。


ではではどうぞ!場所の大まかな地図付き。



《北部、住宅街》
【1】IMG_2325.jpg
北の方には閑静な住宅街が広がっていて、
【2】IMG_2330.jpg
かなり落ち着いた印象を受けます。
【3】IMG_2327.jpg
並木道なんかもあったりして。
【4】IMG_2328.jpg
夕暮れ時の階段の景色はキレイだったな。
【5】IMG_2364.jpg
プール付きの豪邸に(何故か濁っている)
【5】IMG_2367.jpg
その隣の大きな庭付きの豪邸。何だここはパーティでもするのか(笑)



《北部から中央部、商業地》
【6】IMG_2336.jpg
地区の中心。小振りだけど高層ビルも建っています。
【7】IMG_2361.jpg
街を囲む高速道路からは、れんが造りのビルが見える。
【8】IMG_2352.jpg
大学だか市庁舎だか分からんが、こんな歴史的建造物?もあります。

【9】IMG_2363.jpg
でもなんといってもここの特徴はコリアンタウンでしょう!
ハングルが所狭しと並ぶそこはちょっと異質な空間。



《南部、工場街》
【10】IMG_2341.jpg
高速道路と交差する、
【11】IMG_2350.jpg
そこは素敵な工場街。
【12】IMG_2344.jpg
石油?タンクや
【13】IMG_2346.jpg
張り巡らされたパイプに激しく萌える地域。



ああ。疲れた。
IMG_2357.jpg

(撮影地:西側の海岸)


《今回紹介した場所》
まp

記事中の番号が対応しています。
赤丸でだいたいの場所を示しています。(あくまでもだいたい)
皆さんも探してみては?
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR