

あけましておめでとう2010年 抱負&近況

今年はそすぺが週1更新になって、(い、いそがしいんだよっ)
ボリュームダウンしちゃいましたが、、、、
なんとか続けられたから良かったかな、、、?


《音楽趣味的に》
去年は大して何も無かった年ですね。うむむ。
日本盤CDも特になかったし。
そすぺではハピコア特集記事を無事完成させました!
ああ、まとめがまだだけどね。
今年はバブルガム記事を完成、、、は無理かなぁ?

もう一つは、そろそろアーティスト単位の紹介をやってみたいんだが、
現に一個やってめちゃくちゃ手間かかったからなあアレ。
(ユーロダンス探訪ってシリーズな)

正直、ユーロダンスは90年代の懐メロを担ってる部分があるので
そういう需要とニーズがあれば嬉しいなと思います。
もっと流行れ!!
そすぺは草の根で頑張るよ!!


《ゲーム趣味的に》
XBOX360を買ってしまったため、ワイプアウトHDがプレイできないという
事態に陥りましたが(PS3はさすがに買わんぞ)
カンタムとかイナーシャとかの同族ゲームが出来たから満足。
今はFallout3面白過ぎで拍手

箱はいいな?。ゲームやるには安定してるし、ちょうどいいな。
SCEの良質ゲームが出来ないのは辛いが。

しばらくはXBOX360のゲームでレビュー記事になると思います。
でもラブプラスのお陰でDS欲しいなとも思うこの頃。PSPで出そうよ、ね!


《微妙にSF好き》
なんだか段々SF好きのちくわが復活しつつあります。
宇宙物好きだな、、、、
アバターの3D版観に行きました、
もし見るなら3Dにしとけ!アレは凄いぞ。映像気合い入りまくり
夜のパンドラ(舞台の星)がマカラーニャの森(FF10)にしか見えない件

今はMassEffect(ゲーム)がやりたくてやりたくてしょうがない。
LEXX翻訳は手間がかかりすぎるので細々と。ゼヴ?好きだあああああ
スターウォーズの3D版も見たいぞ!
TOは1話だけ見たらめちゃくちゃ微妙で見るの断念。
キャラ造形が洋物好きには違和感感じまくりorz
ターミネーターのドラマのヤツ2nd見てねーーー!
さあてTSUTAYA行こうか。



《おまけ》

ムゲンバインとかモエバインとか。
乗り物を作ってみた。ゲヘへ
IMG_2221.jpg
IMG_2222.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
