Shanadooが、いつのまにかこんなことに(完全なるJ-POP)

あの、Shanadooが、ついに日本本格デビューらしい。
しかも、もうユーロダンス関係なさげ。

Shanadoo(しゃなどぅー)といえば、
ユーロダンス大御所E-roticのカバー曲を歌ってることで有名な
ドイツ発、日本人ユーロダンスユニットである

昨年、逆輸入という形(洋楽扱いみたいなイメージでどうぞ)
1stアルバム「Welcome to Tokyo」が日本でリリース。
(アルバムは2nd「The Symbol」まで存在)
これは管理人も持ってて、明らかにユーロダンスで嬉しいもんだったが


こないだ、TV見たら、
ShanadooのPVが普通に出てて、
曲がもうユーロダンスじゃなくて、
いかにもな"シンセの使い手クラブポップJ-POP"で、
こんな感じでした。

「Next Life」 お、音が、あのテのシンセ音じゃないか、
アルバム「Launch Party!!」収録曲。11月25日発売。ってもうでてる!?



これからも頑張ってください。
正直消えたと思っていたのですんごくビックリした。

でももう追っかける理由が無くなりました。
ユーロ時代を知らない人もいっぱい居るんだろうなあ。。。。

ていうかDavidさんはどおしたあああああああ!!!!!!
E-rotic特集でもやろうかなあ、でもアルバム全部持ってるわけじゃないしなあ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム