

Ryu☆の「Light Shine」を聞いてみた(バブルガム論)

日本全国のバブルガムファンのみんな!!

バブルガムダンス(Bubblegum Dance)をジャンルに冠した
ビートマニアの収録曲が有るそうなので聞いてみた。

ていうかRyu☆さんだよぉ(今日本で一番バブルガムに近い人と思われ)
ツー寺もう17まで行ったんだ、、、、



Ryu☆ 「Light Shine」

beatmania IIDX 17 SIRIUS収録曲

ええと、、、、、
ど、どっこがバブルガムなんだこれ
普通にユーロダンスレベルだよこのハッピーさは
ラップのおっさんしか喋って無いやんしかも
遊び要素薄っっぅ!!!!!!

そして聞いてみりゃ分かるが曲中明らかに
Aquaの某曲のメロディが流れてますwwwwwwちょっと嬉しいぞこれは
(ぶっちゃけると「My Oh My」)
知ってて入れた?それとも他に元ネタ有るのか?


まあいいや。ユーロダンスとしては
聴きやすい曲なんだけどね。イントロまでは最高なのになあ?
とりあえずバブルガムダンスはやめれ。
と、バブルガムダンス特集書いてる人は言いたくなるのでありました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

曲を聴いたときに例のMy On Myにはニヤニヤせざるを得ませんw

確かにバブルガムダンスではないと思いますw
しかしRyu☆は大好きなアーティストです
Ryu☆のファーストアルバムも持ってたりしますw

Re: タイトルなし

アルバムですか!!
ああ!確かに売ってる!しかも結構最近発売!
ほほ~ぅ 凄いな~

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
