

【速報?】 Jenny Rom「www.Blonde Girl」の新リミックスですよ! 

 これは盲点!SAIFAMの検索で偶然見つけたわ
ググっても出てこないし、まだどのコンピにも入ってないんだろうなあ?


2009年9月発売らしい「www.Blonde Girl」の新リミックス

(1)www.Blonde girl (United Forces Radio Edit)
(2)www.Blonde girl (United Forces Extended Remix)
(3)www.Blonde girl (United Forces Speedy Mix)

以上3曲!!
特筆するべき点はトランス系の音を使っていること。
今までの雰囲気のまま違った味付けで楽しめる!って感じかな
てかUnited Forcesて誰?


《何となく曲解説》
(1)
ノーマルの (Radio Mix)、(DDR Radio Mix)ともいうが、それと比較すると
音が多彩になっている印象。トランス系の音はあくまでアクセントでサビで鳴るだけ。
アコースティックなギターが目立ってたり、バックコーラスのみの部分もあったり!
だけども全体的にはボーカル重視で音控えめ。
王道ダンスポップ+αな構成が嬉しいねえ?
おそらく他のアーティストと組ませることで真価を発揮するリミックス。
(2)はそれのエクステンド(尺長い)バージョン。


(3)
いわゆるハピコア系のリミックス。(Momo Mix)との違いは
前述トランス系の音とピアノパートがある点でしょうかね。
その代わり(Momo Mix)にあった
オーケストラヒットのジャン!みたいな音も薄れています。
かなりメリハリの利いたミックスで、 途中、静と動がパシっと切り替わるのが
ひじょーーに気持ちいいです!!!!
アゲアゲでキラキラな、リスナー置いてけぼりの暴走曲ではありませんのでご安心を。


《買い方》
SAIFAMJUNO DOWNLOADのサイトからどうぞ。
リンク先で試聴可
購入は要クレカ。



にゃはは聞きまくるゾーーー!!
こういうのがあるからユーロヲタはやめられませんなあ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
