

we love 90s Part2のライブがメンバー凄い件  (ユーロダンス)

どうしようもないのでこれは愚痴です。

日本のユーロダンスファンの皆様、指をくわえてうらやましがりましょう。
私をドイツに連れてって!!!!!!!!(心の叫び)

We love the 90s (Part2) という
90年代ユーロダンスのライブ。
このような大型ライブは最近何種類か開催している。海の向こうで。

詳細はこちら公式サイト(ドイツ語)
パート2とあるように今回二回目のライブ。前回のはどうでも良かったんですが
今回は日本に居ることを本当に恨みたくなる豪華メンバー(自分的に)

Vengaboys(フルメンバーーーー!ベンガバスイズカミン!!!!うわーーーん!!←感激)
E-rotic(誰来るの? Lyanさん?Sex Appealもあるんだし、頼みマスー!!はっ、ラップどうすんの?)
Dune(おっさん一人?やめれーー!!Verenaさん呼んで!無理なら新曲Voの人!!!)

この3グループが居る時点でワタクシ興奮死です。

あと
Captain Hollywood (”プロジェクト”の方の曲、しかも速い方の曲やってほしいなあ~)
Mark Oh (ティアーズドントライやってくれーーーーーーーーーー!!!)
もいるから大満足だわこれ。


サイトのぞくと他にもグループ出てる(豪華や…)ことが分かるんですが、
開くと速攻
Vengaboysの4人映ったムービー流れるんですよ
4人映ったムービー流れるんですよ!!! 
(大事なことなので二回)
元気そうで良かった…


ああ???生きててよかった???
風邪なんかに負けてらんないね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
