シュナッピーちゃんがやってきた

やっとアルバム入手致しました。

定価で買うのは極力避けたいので、中古店探しまくってたら、あった。しかもゲームミュージックの棚に。
あれ分けるなら子供向け音楽か洋楽の棚でしょ!まあいいや。
060606_1936~01.jpg


中身はですね?、
シングルの時にあったクラブ的リミックスみたいなのは無し。本気でチルドレンズミュージックしてます。全編単純歌詞のほのぼのポップで、幼児独特の発声法が全面に出て、あどけなリン声好きにはっ?!!!曲の合間にひと声入れる遊んじゃってる感もあります。
ただ全体的にまったりしすぎかも。うちはメリハリ付けるためにある程度ダンサブルな曲と組んでます♪

一番良かったのは「Krotenkapt'n」かな。

この辺りの話はまた追々、本館で。

関連記事

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR