ワイプアウトパルス 自作スキン

こんばんわ?!!
今回は要望のあった
PSP版WIPEOUT PULSE自作スキンを上げてみまった
あー。今主流はHDとかFuryなんだよね、いいなあPS3…



《自作スキンとか》
※PSP版WIPEOUT PULSE用カスタムスキンです。
 WipEout-Game.com上のスキンエディタ(要PSNアカウント:無料)
 にコピー&ペーストして使って下さい!

やはりココが詳しい→ワイプアウト推進委員会様


 

「カービィ:夢の泉レインボーリゾート」
ぶっちゃけ痛車ですww
”夢の泉の物語”の最終ワールド、レインボーリゾートの色合いです。
Kirbyロゴと、大きくあしらったピンク玉ちゃんが素敵な一品。
見事に左右比対称。
最初にさりげなく載っけてから修正したりしてます。


スキン
kirbyskin.gif



マシン外観(クリックで拡大)
kirbysample1.gif


ゲーム内での様子
wo_20090913_234346.jpg
wo_20090913_234443.jpg
wo_20090913_235209.jpg


うわー恥ずかし?
でもまた作りたいな?
関連記事

コメントの投稿

Secret

うおお!!ありがとうございます!
今パソコン使えない状態なんで早くダウンロードしたいです(笑)

これからも更新がんばってくださいノシ

カービー…ステキです

ハジメマシテ。

自分の好きな曲でレースが出来ると聞いて、WIPEOUT PULSEの北米版を買ってしまった者です。


曲だけではなく、機体の色までカスタマイズ出来るなんて素晴らしいデスねー。('▽'*)

しかし、何故日本ではDLサービスをやっていないのでしょうか…とても残念です。


私もブログの更新楽しみにしています。ノシ

Re: カービー…ステキです

ようこそです~ おお!北米版持ち!!
カスタマイズ野郎にはPulseはホントに至れり尽くせりというか。。。
こうやって草の根でもいいから広まって、
日本でも発売&DLしてくれないかと願うばかりです~
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム