流し見wink  なつめろさんあいどるさんいらっしゃい

※なんかテンションがおかしいですが、ご了承ください。
 ア イ ド ル 万 歳 の 一 環 で す


ねえ、なかなかいいねえwink。
音がもうバリバリのユーロビート(注:非パラパラ系)で最高だわ?
私の年齢から言って、ぎりぎり知ってるレベル(バブル期)で超懐かしかった。

覚えてた曲を貼ってみる。
知ってる人も知らん人もどうぞ?
相変わらず謎の踊り良いよ?


「トゥインクル トゥインクル」

割と後期の曲。1994年。
ハッキリと覚えてた。サビのとぅいんくーとぅいんくーが良いね。
分かりやすい曲って良いね。


「涙をみせないで Boys Don't Cry」


サビ知ってる!!!!!やべええ!!!!なつかしいいいいいいい!!!!!
89年?ちくわさん【ピー】歳だわ。
こーゆーキャッチー曲で洗脳されて今に至る訳だ。


「愛が止まらない」

おそらく一番有名な曲。
これくらいなら知ってる同年代も多いんじゃないでしょうか?


「背徳のシナリオ」

サビ知ってる!!!!!やべええ!!その2。
これを聞いて、
超かっけーー!!
とおもうのは変でしょうか?暗いようなキャッチーなような異国メロディが最高。

ダンスは変じゃない。変じゃない。はい、ちょっと寝てきます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR