ターミネーター サラコナークロニクルズを見て(序盤)

例のドラマ版ターミネーター。
シーズン1、四話まで見てみた。
いやあ?ハマったハマった!!

よくブログとかにも書かれているが、
確かに映画版と違い、ドンパチの派手なアクションは少なめ。
その代わり、FBIが登場したり
(ターミネーターが絡む怪しい事件を追っているのだ)
機械と人間とテクノロジーとの関係が見えてくる、
ストーリー重視の展開でございます。

ターミネーターシリーズの設定を
深く掘り下げてる、って感じかな。

ま、とにかく美少女ターミネーターキャメロンが最高。
しょっちゅう人を殺したがる危険な機械女。
↑一応身の安全のため
あの無表情さと機械故のおかしな発言と、
格闘時、どんなにボコされても機械だから安心☆して
見ていられる(痛々しく無い)のが素敵。
ターミネーター3のT-Xとは違い、そんなに重く無さそうだし。
嗚呼関係ない

最後まで見たらまとめましょうかね
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム