Aquaの新曲とベスト盤が発表されたぞ

スカンジナビア地方でリリース予定らしいが、
その名も「Greatest Hits」
aquahits.jpg

新曲3曲とこれまでのの2枚のアルバムからの曲が収録された、
ベスト盤プラスαな構成。

詳細はうぃきで。


《試聴》
新曲の一つ、「Back To The 80s」が
AquaのMyspaceページ内で聞けます。

お子様要素が薄くてちくわさんはガッカリなのだが、
(他の二曲も、ダンス曲ではなかった感じだなあ…)
リーナさんが相変わらずの声で一安心(ホロリ)




《実際のところ》
してこのベスト盤、ベスト盤としてはどうみても足りない曲も有り、
→「Bamble bee」とかさ!!何故未収録なんだ!?
ベスト盤も既に他に存在しているので、
これはまさしく、新曲をダシに使ったアコギな商売にしか見えないのですが…

Aquaの場合、アルバムは2枚しかリリースされていないので、
→リミックスアルバムのぞいた数字
ベストでなくても曲集めるのは比較的容易です。

まあ、ホントに新曲聞きたい人が買えばいいんじゃないかなこれは。


と言いつつ、嬉しくて嬉しくてしょうがない私。
あくあー、あくあーー!
うおおお!どうしましょう????
関連記事

コメントの投稿

Secret

ホントに嬉しいです
ついにこの時がやってきました!
感涙の至りです、が
Bamble beeとBack from Mars
が入っていないのは凄く残念ですね

bump into me!

明るい曲もあるけれど、
よくよく見るとBe a ManやAquariusみたいなスローなナンバーが
多い印象ですね!
新曲の雰囲気といい、路線変更しつつあるのかしら~
今後に注目。

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR