最近の近況色々 2009年5月

ええーと、とあるドイツパン屋にメッチャハマってるちくわです。
さて、恒例の近況色々です。
興味のあるジャンルをお読みください!


《iTunesでHit 'n' Hideを結局買ってしまいました》(バブルガム特集)
「Book of love」購入!
しかし、アルバムバージョン?の様なものが入ってないじゃんこれ!
「Book of Love (Original Extended)」の短いバージョンが一番好きなんですが…
ま、いいや。(Video Edit)も好きだし。
↑PVで流れているバージョン
でぃらーりらいえーりすんとぅーざすとーりぃ♪ 

でも一番好きな曲はやっぱ「Space Invaders 」ですね。

IMG_2075.gif
家にあるCD。別にレアものではございません。


《ムゲンバインの女の子フィギュア版があるらしいじゃん》(おもちゃ)
その名も「モエバイン」
ジョイントがムゲンバインと共通なんだそうだ。ほう?!
詳しくはこちら。(Amazon)

このネーミングは正直引くなあ。
中のフィギュアは割とまともなのに、
自分から”モエ”付けちゃうなんて。
失敗ですね!
でも買います!!ある意味私の理想だわこれ。

ちなみに…最近作ったの。
IMG_2071.gif
上半身だけロボ(爆)
武器はローングな槍とハンマー(分かりにくい)




《ごちゃ書き》
☆海外盤CD購入をついに解禁!
あれとかあれとかあれとかのCDを買いあさるぞオオオオオオ!!

☆なにげにこのサイトはハピコア関連で検索してくれる人もいる。みんなもっと聞いて!
嬉しいのだが、最近のは全くわからんのでそこは期待しないで。
最近のはバブルガムしかわからんから。

☆なんとなくSandraお姉様のPVをあさってたら、
↑わたしゃドイツにおける松田聖子みたいな人と認識してるんですが、
どうなんでしょうか。マジで位置がわかんねえ。

80年代も悪く無い気がしてきた。
いや、近頃の洋服のデザイン見てると、80年代っぽい感じがちらほら出てきてるような??

☆ゲームセンターCX、星のカービィじゃん、
有野課長がどうプレイしてるのか、今度見てみることにしましょうね。

☆モンハンP2Gでひたすらモノブロスを狩る。
大剣でしっぽ狙い。ぎりぎり届くんだねこれ。
で、攻撃力大と、自マキのついたガンナー(モノブロスS)装備を作った。
こころなしか幾分狩りやすくなりました。
そのためにモノブロスを七匹くらい狩り。
上手くもなるわ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム