人生は無常なり(ポエミぃちくわ)

超個人的なポエム。


これまでの生活に別れを告げ、
新しい人生が待つ新天地へ飛び立とう。


卒業の季節です。
もう二度と会えないかもな人、これからもまた会うであろう人、
みんな違った人生を歩んでいきます。

○○学校というある種特別な場所で、
たまたま(謎)そろった仲間だけど、あの和気あいあいとした同族の雰囲気は
(中にはそうでない人も居たけど、皆のことを悪く思わないでくれよ)
とっても幸せでした。

私はあそこで初めて友達と一緒に居る楽しさを知りました。
それまでは《一人で遊ぶのが最高!》な人でした。
みんなパソコンヲタな私を頼ってくれてありがとう。
そして皆の作ったの(曖昧表現)を見るのはとっても楽しかったです。

リアルな話、
私もアレになるので、この《そすぺ》もあまり更新できなくなってしまうかもしれません。

これからも忘れずに生きていくわ。
本当に有り難う。お世話になりました。

でわでわ!
(by ちくわの中の人)


…あ、そすぺは終わらないからね。
Schnuffelの「Ich hab' Dich lieb」買ったぜ!!
そしてHampton The Hampster「Hampsterdance Hits」も買ったぜ!
バブルガム万歳!
あ?何してるんだ俺。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR