iTMSでお買い物!今何弾?

今回はRob Maythの「Barbie Girl (Manians Freak In Da Morning Remix)」
Rob Mayth - Barbie Girl - Barbie Girl (Manians Freak In Da Morning Remix)
を購入。
Barbie Girlといえば、今や伝説となった(少なくとも私の中では)”バービー”バンドAquaの曲っすね。カバ曲ですね。

で、今回の曲。うい。
やあ、すっかりブチアゲ系になってしまいましたね?。
原曲のハッピーでかわいらしい雰囲気はそのままに、
テンションを高くしたらこんな感じ。
で、このボーカルの方もなかなかドリーミーな、しかしバービーボイスではない、
いい声をしてらっしゃいます。
たまに全く可愛くないBarbie Girlのカバーもあったりするんで。それは良かったかな。

誰が歌ってんだろ?。
「頭にヘッドフォンしたおっさん」系のアーティストは大抵ボーカルが誰なのか明かしてくれないので、きっと今回も謎のままなのであろう。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム