HGIFセーラームーンワールド(ガシャポン)その2

ガシャポン人形の話。

前回のあらすじ
「ちびムーンが欲しいよ?ブラックレディが欲しいよ?」
アレから秋葉と中野のフィギュアショップを巡り…散財
さあ笑え!あーー!

こうなりました。
IMG_1929.jpg

念願のちびムーン!(スーパーセーラーちびムーン)
IMG_1773.jpg
これは出来がいいなあ?おしおき決定だ
そして外部太陽系を全員そろえたぞ!
ああ!満足!
ウラネプ!ちびうさ親衛隊(仮)!そしてなぜかマーズ!
プルートの異様なかっこよさに感動の涙。
ニタニタしている自分が情けないぞ(泣)

そのうえ、こうなりました。敵さん。
あはははははめっちゃセクシーじゃないか!!
IMG_1926.jpg
↑あんこくのじょおうぶらっくれぢー様
素敵すぎる… 
これがしたくてブログのトップ絵描いたしなあ?
でも何故彼女らがこのシリーズに収録されてん?収録基準って?
ネヘレニア様やギャラクシア様も欲しいぞ!(ありません)


《元ネタ解説してみました1》
IMG_1934.jpg
うぎゃああああーー!!くぁあわいいいい!!!
…もちつけ

このちっこいちびほたの元ネタは
アーケードのクイズゲーム(注1)からです。そこにメイド服が出てくるんだよ?
shop1.jpg
shop2.jpg
※クリックで拡大 すごくかわいいですかわいいです
牛乳瓶を持ってる理由は、
このゲームに牛乳がアイテムとして出てくるから、でしょうね。
ほら、下の写真の後ろの方にデカイ牛乳瓶が見えませんか?
マニアック過ぎだわ元ネタ…


《元ネタ解説してみました2》
IMG_1932.jpg
「アニメS、112話のちびうさの帽子を持つほたるちゃん」である。
で、私服セーラー姿のちびうさは?(ありません)
無いの?
許 せ ん !!

以上、ちびほた至上主義(子供万歳)のちくわでした。
そこ!ろり言うな!


(注1)アーケードのクイズゲーム
「クイズ美少女戦士セーラームーン」というアーケードゲーム。
ゲーセンのゲームな。
異常にグラフィックが良い。&上手い。


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR