

きゃらめる駄文せん(4)

去年の暮れ、
最後の悪あがきのようにリリースされたCaramell関連の曲の話。
ウマウマではない!Caramelldansenだ!!

《クリスマスバージョン?》
まずは↓こちら(iTunes試聴)でご覧あれ。
Caramell - ??????????(???)?????????? - Single

・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (スピーディーケーキ・クリスマス・リミックス)
 速いSpeedycakeリミックス。

・ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (クリスマス・リミックス)
 原曲テンポのリミックス。

の二曲で、どちらもキラキラしたクリスマス調のリミックス。
もちろんこのサイト一押しは (クリスマス・リミックス)の方ですね。
もしやこの一連のウマウマブームで、
唯一の原曲を元にしたリミックスなのでは?


《英語版》
Carinhoのシングル「ぷんちきぱやっぱー」(原題「Caipirinha」)に
なぜかCaramellの曲が収録されている。

これも↓こちら(iTunes試聴)でご覧あれ。
Caramell - ??????????(???)??

・Caramelldansen (Original Version)
 速くない、まったくの原曲

・ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (English Radio Version)
 英語版:Speedycake調の速いテンポ

この英語版というのがどうも謎で、速くなってしまっているせいか、Caramell本人が歌っている物なのか、分からないのであります。
速度が普通バージョンがあったら買ってたかも。


《本家復活!!》
本家公式サイトがいつの間にか復活していた。
http://www.caramell.nu
例の英語版はここから発祥の模様。一応公式ソングのようです。
う?ん、最初この一連の記事書いてた時には(しかも数年に渡って)消滅していたのになあ。売れたから復活したのねw


《おまけ》
Gott Och Blandat
Caramell - Gott Och Blandat
今はもうレアものと化した1stアルバムが買えます。
最☆高!
関連記事

コメントの投稿

Secret

caramell.nuなら年末には普通に繋げたよー。
公式がああだったから最初SMiLE.dkみたいな方向の人達なのかと思ってしまった…。誤解誤解(・_・;

Re: タイトルなし

ほほ~う…
いや、むしろ”Smile.dkみたいな方向”です(汗)
Smile.dkもアニメ調に方針転換した人たちだし♪
流行ってんのか!?
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
