

あけましておめでとう2009年 抱負&近況

あけおめ!!
そすぺ別館のChick-O(ちくわ)です。
折角なので、このサイトの抱負やら近況やら書いてみた。



《バブルガムダンスとか》
最近、バブルガム関連の記事で
このサイトにいらっしゃる人が多くなりました。
とても嬉しい限りです。本当に有り難うございます!!


去年は色々あったなあ?、
CaramellDansen突然ブレイクとか
(なんと現在iTunes内1stアルバム発売中)
スマイル再結成とか
アクアライブとか
ジェニロムアルバム発売とか
(なぜか現在iTunes内発売停止中)

今年は何が起こるのかしらっ☆☆☆
たのしみだわ?


あっ、曲レビュー特集もちゃんと組むので
よろしくお願い致します!
この特集を完成させるのが今年の目標です。



《ゲームとか》
えみゅをいろいろ試してみた。Macで。

KC380052001.jpg
私はバラムガーデンのSeeD!
CDをPCSX1.6 mac版に突っ込んでFF8とか。

あと実験の末、
MikuInstaller使用で(Leopard、X11使用)
WinのソフトであるePSXeを動かすことに成功。
使えるぞミク!!!
見事ほぼ完璧にisoが動いたぞ!(なぜかテイルズ)
やっぱしプラグイン類が重要なようで。

以上。実験完了。

でも今はPSPゲームアーカイブスの
サガフロ2がやりたい。
浜渦さんの曲聞きたい…



《さがしものはなんですか?》
例のガシャポン人形と愉快な仲間たちメルヘン帝国。
見つけにくいものだと思ったら
あっさり手に入ってしまいました。
可愛すぎる…


《ピンクぽよのことは忘れてしまったんですか?》
忘れてない!DSを持ってないだけだああ!!
友人にウルトラスーパーデラックス見せてもらって
メッチャ感動したわ!!かわいいいいいいい!
PSPでカービィ出せ!
無理!だろうなぁ。



…こんな感じですが、
ことしもよろしくおねぐぁいいたします。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
