

バタフライ(Smile.dk)のカバー

iTunesに薦められ、こんなコンピを発見。


I Love You! Project「Para-para Dance」
I Love You! Project - Para-para Dance



この中にSmile.dk「Butterfly」のカバーが収録されている。
やっと見つけターーーーーー!カバーだけど。

トランス風味だが凄く微妙なのでみんな聞いてみよう! ←ひでぇ

「Butterfly 2008」リンク→I Love You! Project - Butterfly 2008 - EP


ドイツ語の発音がきちんとしているので多分ドイツ産のコンピ群。
日本語を一応喋る。上手いものと下手なものがある。

で、この一連のコンピシリーズ、
日本のアニメソングのコンピのようだ。


って、
Smile.dkの曲は
アニソンでは
ありませんよ?


セーラー月ジャケットのユーロダンスコンピといい、
あの国の人たちはやっぱり何か勘違いしてるのでないか…?
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
