HGIFセーラームーンワールド(ガシャポン)

俺的ブームが終わりません。助けて?。

さて、
うちにいるセラムンのガシャポン人形たち、
何か足りない…ぁあ!あいつだ!

セーラーちびムーンが欲しいいいいい!!!

※何をやりたいかって、サターン×ちびムーンがやりたいんです。
 2002年にこれ買った当時から思ってはいたんだが金がなかった。


池袋乙女ロード?(腐女子の集う)探したけど無いね。
そりゃそうだ(素直にアキバ行けよ)
あきらめかけたその時!新宿西口のとある店でミストレス9発見&確保。
しかもほぼ定価。
あ?。ピンク頭じゃないけどいいや。

IMG_1740.jpg
↑われこそはちんもくのめしあみすとれすないん。

似てるよこれ!こんな感じだわ!
超可愛いじゃないか!!(むしろ可愛すぎる?
さりげなくセクシー。なんて良い買い物したんだ(感動)
…これでブラックレディも買わなければならなくなったでは無いか。

つーか、ちびうさもほたるも、成長したらあんなセクシー野郎になるんでしょうか?
それはそれでいいかもだな。うん、オヤジだね自分。

今のところこんな感じ。置き方適当過ぎ、しかも少ないーーー!!
IMG_1744.jpg

あんまり他のヤツは似てないんだよな…
このように顔を隠すと意外とイケる。
IMG_1749.jpg
IMG_1741.jpg

再販しないかな??
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム