小室哲哉逮捕。

ああああああ。
これ昨日の朝、しょっぱなに聞いて、新聞見せられて、事実だと知って、
自分固まって、冷静に考えると、…まああってもおかしくないか、、なんて。

自業自得だがいろいろと可哀想だ。
なんとかしてやってくれ。

2ch見てたらしんみりしてきちゃって、
そういや私も最後に小室見たのオールスター感謝祭で歌うglobeだったなあと。
(しかも Get Wildの宣伝)
この時は何でこんな番組にいるんだ…堕ちるとこまで行ったか?
なんて思ったなあ…

今自分のCD棚見て、ふと目線を下にやるとglobeのCDが10数枚ほどある。
今でこそあんまり聞いてないが(完全にお子様ソングに移行したから)、
やっぱり輝いてたし、私がユーロダンス好きの一因なのかなと思う。
(海外の聞いたら分かるがあれは日本版ユーロダンスのグループと言える)

もう少し待ってたら、地道にやってたら、
小室たんが得意そうな音楽が流行るかもしれなかったのに
(むしろ風穴をあけてほしかった)


事態の行く末を見守ることにします。
それしかできないし。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム