love the world

レンタル落ち。せっかくなので買ってきた。200円。

lovetheworld.jpg
憎いシール。はがしたいでも怖い。

ぶっちゃけ私の完全趣味範囲外のシングル。特に「edge」聴いてると、コレからのパフュの行く末が本気で心配になってきます。ああどうしようどうしよう…嫌いになりたくないな


レビュー、、、出来ないなあ。
なんせ、本気のエレクトロの方のテクノに行ってしまってるようで…
あくまで私の趣味はテクノ•トランス•ユーロだし。




こないだ「おいしいレシピ」を初めて聴きました。
シングル曲は未探査領域♪まだアイドルらしかった頃。
なんていう曲展開!途中でテンポ速くなる!
Perfumeの良い所は音がしっかりしてる所なんだよ?
そこが洋楽(ま、ユーロダンスなんだが)万歳の私を惚れさせる!!

すげええええええええ神曲の予感!!!!!!
「Perfume」以来の衝撃だ!
欲しい!欲しいぞ!!

それにしても、日本でテクノ+ポップスの要素があるアーティストに対する
「テクノポップ」っつー言い方、何とかならんのかしら?(←正確には違うと思う)
すんごい微妙。そんなに特別なことなのか、テクノ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR