《TGS2008》ワイプアウトHD体験記

ワイプアウトHD体験記。PS3でダウンロード販売日本版。

サイレントヒルの試遊を終え、ふとソニーブースの方へ目をやると、Wipeout HD,,,,,,,,?の映像?????日本盤が出たのかぁああああああ!!!!!!!!!

試遊は?…あった!!!

やる!やる!やる!やる!やる!やる!

スタッフのお兄さんに試遊場所聴いてたどり着いたそこは、
IMG_1646.jpg
ちょうどこの写真の奥の場所(見えない…)

…20分待ち。…人気無いのね。(泣)

ふーん、一応メニュー画面は日本語なのね。ワイプの場合、関係ないけど。
とりあえずVenomモード。
画面超キレイ。
ワイプもここまできたんだねえ?。とろくてムズイが、アナログコントローラーの感触が凄く懐かしかった。滑らかな操作感はPSPじゃ難しいからね。でもぶつかりまくり(笑)

そしてFrashモード(Fantomは難しそうと判断)
やっぱ速い方がやりやすい。走り込んで段々いつもの勘を取り戻す。ああ、たのっし!アドレナリン解放!やっぱしファントムにすれば良かったと、とりあえずスピード板を踏みまくる。

気がついたら横にテレビカメラが。

ちょ!ちょっとまって!メッチャ撮ってる。。。。

おねいさんにびっくりされました。そりゃあなあ。確かに、ピンク耳帽子のカジュアル女子がワイプアウトをほぼノーミスで走ってたら、目立つわなあ?と。後から思ったが。


ワイプ大好きです。PS3買ったら絶対買います。
でも正直な話、これのためにわざわざPS3を買う必要は無いですよ。やってること(レースをする本質)はPSPの物と同じですんで。Pulseのネットプレイでも久々にやるかなあ?。



《関連リンク》
WIPEOUT 推進委員会  ブログ版
詳しいレポート。ワイプ総合情報。いつも拝見しております。
管理人さんTGSに来てたのかあ。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR