

Smile.dk 「Doki Doki」ダウンロード

まだこの曲もアルバム「Party Around the World」も日本では買えないのですが、
「Doki Doki」のフルバージョンがSmile.dkオフィシャルサイトでDL出来ます。

Smile.dkオフィ/News/A set back in the album release
こちらです↑

これ、KDJ経由で知ったのですが、アルバムリリースの遅れによるお詫びとしてのDLらしい。
日本では遅れどころかリリースされてないんでね?、いち早く公式で楽曲を聴けるいい機会です。


《早速聴いてみた》
BPM140。イントロから早速の日本風メロディ(琴っぽいやつね)。どきどき、さむらい、と日本語フレーズもあり、そこはバッチリスマイル節。とてもプロデューサー陣が変わったとは思えない。歌詞に"バタフライ"を出してる辺り、1stのころを意識している気がする。曲質自体もメリハリの利いたダンスソング。いや、本当に1stのころが戻ってきたかのようなノリ具合なんですよ。ああああ?やっぱりスマイルさんだぁ????

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
