きゃらめる駄文せん(3)

今日は情報のごった煮でお送りします。

一応Caramellが新アルバムを準備中という噂もあるけど、一連のCaramelldansenネタに関してはもう動きがあまり無いんですが?


果たしてオリジナルアルバムの日本盤は出るのか!!って感じですかね。



《アンケートはがきでもらえるDVD》
IMG_1386.jpg

このDVDにはクエイクのトランスコンピシリーズのキャラを使用した、いわゆるウマウマの正式なPVが収録されています。
(おまけにCMも入ってる)
あれだ、元ネタのウマウマMADムービーを踏襲した作りのアレ。

忘れた頃に届きました。一応見ました。
とりあえず約束は果たしてくれたので感謝。
はがきはちゃんと見てくれました?


《Caramelldansenのオリジナルがついに日本盤収録》
QUAKE TRANCE BEST.19のTr.18。
「CARAMELLDANSEN (ALBUM VERSION)」 ってやつ。
おお!ついに原曲が!ひょっとするとひょっとして!!


《Caramelldansenの別リミックス》
ウマウマできるトランスを作ってみた2に
「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(DJ SHIMAMURA REMIX)」が収録です。
どんな物かは知りません。
このアルバムの他の曲ですか?
はは、もう関係ないです(笑)



《参考リンクとか》
KDJ Eurodance Ltd内Caramellの項
新アルバムがどうしたこうした、のネタ元はこれ

クエイクのサイト内QUAKE TRANCE BEST.19のページ
iTunesStoreでも販売されていて、確かにこれは元曲。間違いないです。

Amazon内ウマウマできるトランスを作ってみた2のページ
参考にどうぞ。新リミックスである。
関連記事

コメントの投稿

Secret

とりあえずリミックスはもう良いのでcaramellのアルバムかオリジナルのCDを一刻も早く出してほしい!

アルバム出してくださいっ!!
…と、祈るしか無い1ファンの辛さ。うう~
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR