【速報】Jenny Romのアルバムが出たああああああああ

タイトルの通りだぜ!!
Jenny Romとしてのの正式なアルバムが
iTunesStoreにて発売開始です!!


はい!リンク

4年越しの願いがかなった。
俺感動死しそう。
ろむたぁーーーーーーーん!!!



「The Cartoon World of Jenny Rom (The DDR Remixes)」
というアルバム。
サッ即買いにいこう…あ、ポイントが足りねー。


とゆーか今は興奮してそれどころではない…
字が大きいのはそのせい



アルバム解説をしてみました。
こちらにて。


関連記事

コメントの投稿

Secret

マジですか!?おめでとうございます!(?)
まさかJenny Romのアルバムが出る日が来るとは!!

たまらず早速買ってきました!!(ドキドキドキドキ)
そしたら音飛びしまくってました…
Appleに言って返金してもらいます…(しょぼーん)

そっそうですか・・・がんばってください(?)
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム