S&Kが復活するらしい…(公式サイト出現)

Dancemania持ってたり、DDRやってたりする人は彼らのことを覚えているかもしれません。

「Get Up'n Move」などの名曲を生み出した、S&Kが復活です。
やたーーーーーーーーー!!!!!

公式は→こちら
素晴らしい!曲が聴けます!


ネタ元は例のごとくあのサイト、バブルガムダンサーさんなのだが、
私、彼らの「Going To Suzuka」「Party Time」という曲が半端無く好きで、情報を集めようとしてググったりしたこともあったのですが、なかなかマイナーな方でそのときは断念しているのです。

あのサイトでも言っていたが、この二曲は《速いバブルガム》の曲調である。
正直彼らをバブルガム扱いしてんの初めて見た。おっさん系でもOK?

→《速いバブルガム》について。
  ハピコア特集コーナーに少しだけぼやいてある。今度またちゃんと特集組むつもり。


んでもってDancemaniaSPEED収録バージョンは高音ボーカル化している、やたらハッピーでカワユクて、ラップ付きの曲である。まだパソコンで音楽聞かなかった頃、今みたいに高音ボーカル曲だらけではなかった頃、相当お世話になり、今でも愛用している曲です。つーか俺趣味の本流はAquaやCh!Pzみたいなのでは無くむしろこっちの方。

Sk.png

↑再生回数はこんな感じ?


さあて、いったいどんな曲を作ってくれるのか!楽しみだ?
出来ればiTunesにあげてほしいなあ???
関連記事

コメントの投稿

Secret

S&Kが復活ですか!!嬉しいですね!
僕はGoing To SuzukaとSound of The Nationsが好きです。
どんな曲になるんでしょうか、期待しますw
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム