

動画共有サイト(Veoh)でユーロダンス曲を探してみた+α

Veohを使った感想。ビオって読むらしい。
Youtubeのようなサイトですが、ここは高画質が特徴。
いいじゃない!?ちょうど探してた所なのよ!
アカウントもとったぞ!ダウソするか!!


《Veohでユーロダンス曲を探してみた》
結論:全然いません。
しかも画質あまりよろしくないぞ?
少ない、Youtubeに比べ投稿されてる絶対数が圧倒的に少ない。
マイナー所がいないのは当たり前だが、Youtubeで何十もの投稿があるアーティストの曲が、一曲も無いのはどうなのか?

逆に、J-popは大量に存在します。しかも画質綺麗の多!
こちらはYoutubeの方がよく消されるせいなのか、少なく感じるくらい。
といってもTommy february6位しか聞かないのだが。あとパ…


《数少ない発見された曲の一部》
2 Unlimited - Here I Go

Online Videos by Veoh.com

The Vengaboys - Cheekah Bow Bow

Online Videos by Veoh.com

こういう割と真っ当なユーロダンスアーティストなら、いないことも無い。
ちーかばうばう何気に楽しいな…


《イライラするのでこちらを使うべき》
世の中には便利なことを考える人がいるもので、
世界中のさまざまな動画共有サイトを一括検索できるサイトもある。

動画検索エンジン Fooooo

YoutubeやVeohは勿論、ニコ動やdailymotion、imeem(音のみ)などなどたくさんのサイトから検索できます。

凄く便利。ただ、やはりそれぞれの本サイトから検索した方が発見率は良いのですが。
ざっくりと調べたい時はこっちかな。


そして今日も動画探索&曲発見の旅は続くのであります!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
