スポンサーサイト


ムゲンバインを買って遊んでハマり(食玩)

本気すぎる「ムゲンバイン」に大人も夢中!《エキサイトニュース》


コレ読んで、欲しくなっちゃって。

合体ロボのおもちゃ。一個315円。ムゲン銀王者のレイキ、チドリ、ミズチ、ロイドギンオウを購入。ちなみに食玩で、五個揃えると大きなロボが出来る。…のだが、足りね?
それだけではなく、その合体パーツを好きな様に組み合わせて、
自分だけのオリジナルロボが出来ちゃうおもちゃなのだ!!

イメージとしては「ロボットを作るためのブロック」ですね。
パーツがあればあるほど作れるものが増えていくので、買い足したくなってしまう。食玩、ってことで普通のおもちゃよりも買う時の価格的抵抗感少ないし。


おねいさんはこーんなものを作ってみたよ。
IMG_1113.jpg
IMG_1114.jpg

例のごとく適当な写真。
ちなみに塗装してます。単にアクリル塗っただけだからすぐ剥げるし筆跡あるが、何もしないよかマシ。
暇な人はやるべし!

四つ足の、竜?
背中には炎の精霊(仮)
じゃかじゃか組み替えるのおもしれー!あの頃の夢ををかなえたよ!
偉いよバンダイの人?

六月に新作が出るらしいので要チェックだなこりゃ…
関連記事

コメントの投稿

Secret

久しぶりの食玩

私もそのページをみて思わず欲しくなり、先日買ってきました。
紹介されている「ムゲンバイン五神獣」はすでになかったので、「ムゲン剣聖獣」を買ってきましたが、おもしろいですね。

食玩からはここ数年離れていましたが、また食玩コーナーを覗くようになってしまいました。
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
