バブルガム通信 iTunesにJenny Rom &Zippersが本格参入!

前にJenny Romの曲がiTunes Storeに入荷されてた話はしたが、
こんどはシングルです!
例のごとくニューリリース欄には記載されておらず。
アーティストアラートにも来ず。(何故!?)


曲は「www.Blonde Girl」
Jenny Rom - www.Blonde Girl - Single
Blonde Girl

曲名に(DDR Radio Mix)なんて書いてあるが、実際DDRに収録されているのは、
このシングルには収録されていない(←権利の関係?)、
速くておなじみの(Momo Mix)の方である。

あとは「Waka Laka」
Jenny Rom vs. The Zippers


そしてなんとZippersも同じよーにシングルとして売ってました!
曲は「Buffalo Bill」

そしてそしてBarbie youngもいらっしゃいます!
曲は「Cartoon Heroes」
こちらは速い(Speedy Mix)もありますね?

あとWildsideもいた!
曲は…あー、もうっ!略!


PowerMusicから出てるんですね?
あそこはエアロビ系コンピだけじゃなくて、曲単位でも売るのね!


ほかの曲も期待しないで待ってよう…
「Happiness」や「Do You Wanna A Flirt」とか来ないかなー?
関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム