Aquaが再結成!!

ちょっと情報遅いですが、
「Barbie Girl」や「Cartoon Heroes」などを生み出した、
伝説のバブルガムダンスグループAquaが遂に復活です!

2008年にヨーロッパ(デンマーク?)ツアーをするらしい。
そしてベストアルバムも出すらしい。
(この中身は今までの曲+幻の3rdアルバムの曲らしい)

”らしい”ばっかりですんません。
今の段階では何とも言えず。



やたー!やたー!
これでワールドツアーしたりしたら日本にも絶対来るから、きゃーーーーー!
解散(2001年)後のファンもたくさん居ると思うから、需要はありますよ姉さん?



《参考サイト》
公式(復活!まだ何も無い。なんとかかんとか2008って書いてあるが読めません)
TSUTAYA ONLINE(日本語だよ)
Official Fanpage(ファンサイト)




やっと情報らしい情報が書けて嬉しい?!
関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

ここに書き込んでも良いのだろうか?まあ書き込んでしまうけれども・・・
AQUA復活ってもし本当ならかなり嬉しいが・・・どうなんでしょう?
プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム