

ラジオのLast.fm てどうよ?

一応、便利かなと思ってメンバーになって1年半になるんですが、
もう最近は全くscrobble(曲データ送信)してません!

よく見たら、ある程度有名所アーティストじゃないとラジオ音源に無いみたいだし、それならもう調べ尽くしたので、自分の知らない曲を探すという当初の目的を果たしていません!

聞く曲もかなり偏っているので…
いや、あれ、よく聞くアーティストの顔写真が出てくるじゃないですか。
見事に外人の女の子だらけになりまして、非常に恥ずかしくてもう上げたくない気持ちに襲われました。
注:iTunesに上げてあるアレよりもっと偏った聞き方です

しかもご近所さんは日本人皆無!!!!!!
あ た り ま え だ !


うちのユーザーページをみて
「何この日本人…」
とか思われてたら、本望である。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
