ブコフ購入記 6月後期

こんちわ。
ブックオフ通いすぎです。
もうすぐ20店舗制覇の勢い。がんばれ自分!

さて、一枚目。
20070630173853

Solid Baseの「The Take Off」です。
2ndアルバムなのですが、別に惚れ込んで買ったわけではなく、聞いていた方がいい有名所なので、って感じか。

想像以上にハードな音してんのな。
ノリノリ仕様、ダンスポップ、ラップ付。
という印象です。
「Come'n Get Me」のアゲ加減は何なんだ!シンセ中盤ゴリゴリ鳴ってますよ!
楽しいー

最近は特に[かわいいボイス]路線しか聞いてないので、こういうのは聞きづらくなっちゃったけど、上手くプレイリスト組めば十分馴染みますね。

YouTube - Come & Get Me

二枚目。
200706301738532

「BRAVO Hits Best Of95」です。
95年の総合コンピアルバムです。
別にダンス曲のコンピではないのだが、半分くらいはその手の人で占めてる印象。
この年代よくわかんないので衝動買い。

好きそうなハピコア系ユーロダンス曲もちらほらあったけど、殆んど男性ボーカルじゃないかコラー!
聞けないじゃん?
Scooterとかは全く駄目なんだよ私。

他、他をあたろう…

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR