

ラブ ユーロ借りた。

いわゆる、ユーロビート・パラパラ系のコンピ。
love.jpg


LolitaとかDominoとか、あからさまにユーロ”ビート”してる
アーティストやその曲は全く好みでございませんで、
いつもなら完全無視なんですが、

今回ばかりは、
  Zippersがいるぅ!!!!
ということで、借りてきました。

おお!SAIFAMきターーーー!
…じゃなくて、えーと。


なんでまた、Zippers。
浮いてるぜ?ダンスマニアの方が似合うって。
でも最高!!
この曲「VANILLA GORILLA」は久々に会心の一撃!
正統派”やりすぎ”ハッピーソング。
ロムたそ(爆)とは違うかけ声と皆で合唱のハッピー感がたまんねー!
ボーカルは男とも女とも言える変化ボイスで微妙な感じがまた、いい!!

Milk And Coffeaはユーロビート度が強くて今回は趣味にあらず。
後の曲は気にも止めず。


結局「VANILLA GORILLA」以外の曲はiTunesに入れてない。
CDにも焼かなかった…
ま、いいか。


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた


星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
