らいかれいんぼぅ?♪

20060511001225
買ったものを自慢しようコーナー(byハム研)CD編多分その二。
って事で「Rainbow to the stars 2003」を買い。
幼声のトランスは貴重っ(涙)。曲の出だしは可愛さと晴れやかさが同居。

Duneをまともに聞き始めたのは今年に入ってからなんだが、余りのあどけなリンに、かつてない異常なハマり方をしてしまい、ついにamazon.deに行ってしまった。…高かった。
もう戻ってこれないところまで来てしもうたよ(嬉泣悲泣)。

実はこれのお陰でトミフェブ趣味が復活した。音楽性違うのに。
ボイス的分類でこうなった。一緒によくかけてます☆
「ふたりのシーサイド」とか。結構合うんだなこれが。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
今やってるゲーム
基本的には洋ゲーマー。でも雑食。
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR
検索フォーム