PSPとワイプアウト

20070530234028
遅ればせながらPSP。
ピンクだぜ!
やっぱピンク玉好きならピンクじゃなきゃ!
(だったらDS買いなはれ)

正直ワイプアウトピュアのためだけに買いました。

詳しいレビューは今度にするが、
とりあえず絵がきれい!

部屋真っ暗にして、音楽かけて、フリーモードでひたすら周回プレイ。
ヤバイ、逝く。

今はレピアークラス、二番目に速いクラスです。
このくらい速くないと楽しくないわ…。
ここまで至るには遅いクラスでレースをこなさなければならんので、つまらんし、挫折しそうになる。
が、それを越えると素晴らしきスピードの世界!

いつかプレイ映像を上げたいね?
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR