ALL ABOUT ぷよぷよ(本)

20070503230636
今日TVチャンピオンでゲーム王やってた。
ぷよぷよ対戦してたけど、いいゲームだね。
簡単で面白いし、名前くらいはそれほどゲームに詳しくない人にも知られてるんじゃないかな?

前置きが長くなった…
そう、で、これ、「ALL ABOUT ぷよぷよ」。
初代ぷよぷよの攻略本ですね。
積み込みテクニック集とか、ヲタっぽいのだが、凄いのはそれではなく、
なんとゲーム全曲の楽譜が付いているのです!
いろいろ便利ですよ!
そして魔導音頭の歌詞も付いてる!
あの、四番の歌詞(ませてめけせけ…)も載ってる。

今見ると、懐かしくてしょうがない。
いい時代だったな、
ああ、コンパイル(懐)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Chick-O

Author:Chick-O
当方テレビゲーム好きで
カービィLOVEな
Macユーザー(ヲタ)の
eurodance聴きです。。。
ハッピーな曲が主食です

カテゴリ
最新コメント
かうんた

星のカービィ音楽同盟

バブルガムダンス万歳
すてきなすてきなバブルガムダンス専門サイトbubblegumdancer様。英語です。
ゲームメーター
Chick-Oの今やってるゲーム
ユーロ布教動画
記事タイトル一覧
最新の記事
ツイッター
ユーロダンスネタ中心に叫ぶ
リンク
QRコード
まあ!ケータイでもそすぺが見れるんですって!!
QR